2010年08月02日
 

水花火の話

 マジシャンジョージです。
先日六本木ミッドタウンにて水花火なるものを見て参りました。
はて?水花火って何だ?と思っていたら、光と水の共演。
水が勢い良く空高く打ち上げられるとそれを追うようにレーザーが照らされる。
非常に幻想的で美しかったです。
最前列の方々は水浸しになりますが子供たちはそれを楽しんでおりました。
終わってから家に帰る道で考えていたのですが、
水花火と言う割には火は全く使っていなかったな…。
火の代わりに水なんだから「水花水」?
水が2つも付くのはおかしいから「花水」かな?
何か急に幻想的じゃなくなったな。

 この水花火は8月いっぱいまで毎晩やっています。
時間は19時30分と20時30分の二回だそうです。
ご興味の有る方は是非言ってみてください。
濡れる覚悟の方は着替えも忘れずに!!

20100801200038.jpg

Posted by george at 17:10 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年08月
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31