2010年05月07日
 

GWの話

 マジシャンジョージです。
ながかったGWも終わってしまいましたね。
マジックバー八時では1,2,3,4日とファミリーイベントを行っておりました。
どの回ともほぼ満席で大盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました。
お休みの中わざわざ足を運んでくれた皆様、本当に有り難うございました。

今回の出演者は元次師(1、2日)
       竹たけを師(3、4日)
       サンキュー松本(2、3、4日)
       ジョジオ
       GEORGE

総勢5名のマジシャンが入れ替わり立ち替わりと!
ジョジオ君は久しぶりのステージで大はしゃぎ!
大丈夫かな〜〜と不安を抱えておりましたが、そんな心配どこ吹く風やら…。
帰り際のお客様がみんな口を揃えて「ジョジオに宜しくね!!」と。
八時でもジョジオは人気が高いようで…。

 明日は八時の7歳のお誕生日です!!
皆様で八時のお誕生日をお祝いしに来て下さい。
素敵なプレゼントを差し上げます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Posted by george at 04:24 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年05月
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31