2010年09月04日
 

ありがとうねの話

 マジシャンジョージです。
先日保育園に入りたてであると言うお子様が親御様につれられて遊びにこられました。
まだ小さいのに本当におませちゃんでした。
マジックをやるとかわいく喜ぶのですが、必ず「マジックの人なんだからできて当たり前よね。」と言う。
親御さん曰「たまに神様とお話をするんですよ。変な子でしょ。」と。
すると「だって神様がなな(女の子名前です)に話しかけてくるんだもん。」と。
大人には見えない何かが見ているのであろう。
 そんなナナちゃん、ステージマジックを見終わる頃には大感動。
ステージ後に挨拶に行くと「ななジョージの事が好きになっちゃった。」と私の足にしがみつきながら生まれてから初めてであろう愛の告白。本当におませで有る。
そんなナナちゃんが紙切れに「ありがとね。」とかいてくれました。
また遊びに来てくれるといいな。
20100906195837.jpg

Posted by george at 16:07 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年09月
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30