2010年07月13日
 

初めて手にしたトランプの話

 マジシャンジョージです。
先日実家に有るマジック道具を取りに帰りました。
その時にジョージが初めて買ったトランプを発見いたしました。
 思い起こせば16年前、まだ高校1年のときに少ないお小遣いからやっとの思いで購入したトランプ。
今でこそ450円くらいの破格なお値段ですがその当時はもっと高かった気がする。
(経済的なレベルが違うからそう感じるのかな?)
やっとの思いで購入したトランプなので大事に大事に使った事を覚えております。
それこそ練習ばかりしていたので手あかや、何かのシミ、折れ目などがついております。
 今ではプロとなり当たり前のように新しいトランプを1日平均1個の割合でおろしておりますが、
あの時と同じようにトランプを大事にする気持ちは未だに変わりません。
なんせトランプが無かったなら、今の自分は存在してないと言っても過言ではないですからね。

20100714081802.jpg

 ジョージが16年前初めて手にしたバイシクルポーカーサイズのトランプ

Posted by george at 17:10 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年07月
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31