2010年12月18日
 

現況報告の話

 マジシャンジョージです。
12月23日祝日木曜日George10周年記念ライブ
「人生こそマジックだと思う」の空席状況です。
14時 SOLD OUTになりました。
17時 SOLD OUTになりました。
20時 残席数残りわずかです!!早い者勝ちです。

 今回は前回より更にパワーアップしております!
そして全回一番人気を獲得したあいつもやる気満々ではりきってます。
新ネタの披露は有るのか!!私にもわかりません。
奴の破天荒なマジックは必見です。
前回とは7割り近く内容が変わってますので前回来られた方でも楽しめます。
クリスマスと言う事でクリスマスに因んだマジックも計画中!
そして危険すぎるが故に伝説とかしたあのダイナマイトマジックの復活なるか
?!
あれは本当にヤバいな…。

 やりたい事がいっぱい有りすぎてどれをやろうか未だに決定が下せません!!
兎に角皆様が楽しめる!そんなショーを目指して頑張っております!!
ご予約いただいた皆様乞うご期待です。
そして迷っている方は今すぐ予約の電話を!!

マジックバー銀座八時 03−3225−8000

Posted by george at 03:11 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年12月
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31