2011年01月07日
 

大学の先輩の話

 マジシャンジョージです。
本日の十時は大忙しでした。初っぱなから満席状態でてんてこ舞い。
そしてそんな中私の携帯が鳴り響いた。
メールを受信した模様。普段ならばスルーするのですが、
何故かこの時にはメールをチェックしてみました。
するとそこには「今日八時に遊びにいくね!」と。
大学時代の先輩からでした。
おっと、今日は八時はお休みを頂いております。
慌てて電話をすると、出ない!
とにかくメールにて
「今日は八時はお休みです。十時に遊びに来て下さい。ただし満席の為22時以降になってしまいます。すみません。」とメールをうつと直ぐに
じゃあ22時に伺いますと。
本当にありがたい話です。
こんな私にわざわざ会いに来てくれるなんて。
感謝の気持ちで一杯です。
ご来店いただいて2年ぶりの再会。
そしてその隣には奥様が。
見覚えの有る奥様。
2年前BAR十二時でデートをしたのがきっかけで親交が深くなりそのままゴールインしたとの事。
「いや〜あの時十二時に行ってなかったら俺たち結婚してなかったよな。
本当にGeorgeのおかげだよ。」と。
なんて言うありがたいお言葉。
マジシャン冥利につきる言葉でございます。

ご来店いただきました恵比寿さん、エデンさんそして奥様。
本当にありがとうございました。
たいしたおもてなしも出来ずに本当に申し訳有りませんでした。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつか時間が出来たらプライベートで飲みにいきましょう!
本日は本当にありがとうございました。

Posted by george at 02:30 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年01月
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31