2010年06月07日
 

ブライダルの話

 マジシャンジョージです。
先日はブライダルの営業に行って参りました。
会場に入ると凄い広い!!
立派な高砂!う〜〜ん凄いな〜!!

 今日のお客様はあの河野元首相のご親戚(?)に当たる方という情報が!
ご来賓の皆様も国会議員の方々が多数!
その中に元オリンピック金メダリスト森末慎二さんを発見。
ご来賓の方々も凄い面々だな〜〜。
感心しながらも最初のサプライズ!
ケーキ入刀用ナイフの出現!
純白のシルクが宙を舞う事40メートル!!!
会場中にどよめきがおこりました。

やってる私ですら長いな〜〜〜と思ったくらいですから…。
きれいに決まりホッと胸を撫で下ろしました。

いや〜本当にいい結婚式でした。

よういちさん、あつこさん
この度は本当におめでとうございました。
お二人の門出を共に祝えたこと本当に光栄です。
末長い幸せをお祈りしております!


Posted by george at 16:04 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年06月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30