2010年06月08日
 

先程の話

 マジシャンのジョージです。
先程、出勤途中でコンビニに立ち寄って買い物をしたのですが、
いざお会計をするときに財布が無い事に気がつきました。
 あれ?落としたかな?いや、違う家の机の上だ!!どうしよ〜?
レジではお兄様が1470円ですと言って催促をしている。
困ったぞ、やっぱり止めます!って言うのも何だしどうしよう?
ふと、ズボンのポケットに手を入れると500円玉が2枚!!
らっき〜〜!
ただこれでも足りないのね…。
しょうがないあれをやろう!
普段プライベートではほとんどマジックを使わないのですが、今日は使ってしまいました。
2枚の500円玉が増える増えるそして増える!!!

20100608174004.jpg


 お兄様の驚愕の顔!
そして支払いをしたときの本当に大丈夫か?という疑いの顔。
何気ない顔でコンビニを後にしましたが、あれよく考えたら防犯カメラに写ってるんだよな…。
みんなで検証したりするのかな?
そんな事を考えると一人楽しい気分になってしまうジョージでした。

Posted by george at 17:40 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年06月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30