2010年06月10日
 

手作りの話

 マジシャンジョージです。
本日十時に行くとスタッフの育さんが、「ジョージさんお酒飲みますか?」と。
「へ?何でも飲むよ、何で?」
「本当ですか!ならこれ持ってかえってください!」
差し出された物は、キリンの教室に通って作った手作りビールでした。
「え?いいの?本当に!嬉しいな〜!!!」
「そのかわり、今日中に飲んでくださいね!」
「…?何で?今日中って今から仕事なのに無理に決まってるじゃん!」
「あ、間違えた!明日、お店の営業が終わったらって言う意味です。」
「何だ、そういう事ね。了解!でも何で?」
「え、賞味期限が今日までなんです。捨てるのもったいないから。」
「…。な〜〜〜〜るほど!だからくれるのね!!って一言余計だっつうの(笑)」
と、言う事でビールをゲットいたしました。
キリンさんってこんな事もやってるんですね!
ちゃんと認定書も発行してもらえるんですって!!

20100610161511.jpg

Posted by george at 16:50 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年06月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30