2010年09月09日
 

KFCの話

マジシャンジョージです。
9月9日はケンタッキーフライドチキンの考案者カーネルサンダース氏の誕生日です。
私が一番最初にKFCを口にしたのは小学1年のとき。
当時はイギリスに住んでおり、父がおみやげに買って来たのが最初の出会いでした。
最初に手にした時の印象は「何か漫画に出てくる肉みたいだな〜。」
そして初めて口にした時の衝撃は今でも覚えてます。
「こんなにおいしいものが世の中にはあるんだ!!」
幼い私にはそう感じられました。
あれから30年近い月日が流れ今でも根強い人気を持っているKFCですが、
大人になり口が肥えたせいか、現在の私の感想は「KFCも味が落ちたな。」と感じてしまう今日この頃です。
(あくまでも私個人の感想です。)
カーネル.jpeg

Posted by george at 14:00 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年09月
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30