2010年11月25日
 

突撃取材の話

マジシャンジョージです。
本日早い時間に何やら外が騒がしい。
何かな?と思いつつチラッと外を見ると沢山の撮影隊が。
あれ?また何かの撮影してるのかな?と思っていると、
一人の人物が「ここは何のお店なんですか?」と入って来た。
その人物は何とケンドーコバヤシさん!
花梨が出て行き「マジッックバーですよ。マジック見ていきませんか?」
と言うと、その後ろにいた人物、次長課長の河本さんが
「マジック?!見たいみたい!!」
「じゃあ、折角だから見ていこうか。」と。
あまりに突然の事でビックリしている私。
「ちょっと待って下さい。これは何の撮影ですか?来るなんて話は全く聞いておりませんでしたが…。」
 するとケンドーコバヤシさんが
「アドマチック天国深夜版です。この辺をぶらついて気になるお店が有ったら立ち寄ってみる。いわば突撃取材ですかね〜。」と。
あ、なるほどね。そういう事ならば。
と言う事でマジックを堪能していただきました。
次長課長コンビとケンドーコバヤシさんの絡みが本当に面白かったです。
この模様は12月14日深夜1時放送のテレビ東京
「この辺トラベラー」で放送される予定です。
どんな風に取られているのか全くわかりません!
お楽しみに!!


m05-0465-101116.jpg
g06-0091-101116.jpg

Posted by george at 23:54 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年11月
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30