2010年11月06日
 

尖閣諸島問題の話

 マジシャンジョージです。
ついにYOU TUBEで流されてしまいましたね。
尖閣諸島沖の衝突映像。
真偽のほどは定かではないと言う事ですが、一体誰が何の為に流したのでしょうか?
もしこれが本物の映像だとしたら、別の意味での大問題に発展するのではないでしょうか?
だって裁判に提出するかどうか協議にかけられてる映像なんでしょ?
そんな大事な、有る意味国家機密レベルの情報が流出してるってことですよね?
大丈夫なのか日本!!
今日、銀座の街で尖閣諸島の事でのデモ行進が行われておりました。
その距離2キロ以上…。
この先一体この問題はどういう結末を向かえるのであろうか?
一日も早い平和的解決を望んでやまない。

センカク

Posted by george at 15:02 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年11月
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30