2011年03月23日
 

水道水の話

マジシャンジョージです。
ついに東京の水道水から放射能が検出されてしまいましたね。
ま、遅かれ早かれそうなると思っておりましたが…。
 イライラするのは各局によって言っている事が違う事。
こちらの局では「すぐにどうなるという問題は無い。」と言っていたかと思えば他局では濾過しても沸騰させても全く意味がないと言う…。
何故統一化が図れないのか?

 枝野さんの発表も言葉を濁すような曖昧な発言だし…。
直ぐには影響が無い?じゃあ長い目で見たら、後々に影響してくるかもしれないってことですか?そんな事を国民の前で発表しちゃって大丈夫何ですか?
もうこれ以上無駄に国民の不安をあおるような発言をするのはさけて下さい。
お願いしますよ管首相!!

65133c4c.jpg
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
[マジックバー新宿貸切]
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 4番出口 徒歩3分
〒160-0007 東京都新宿区荒木町8(地図

Posted by george at 22:55 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年03月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31