2010年09月14日
 

セプテンバーバレンタインの話

 マジシャンジョージです。
皆様、セプテンバーバレンタインと言う言葉をご存知でしょうか?
9月に有るバレンタインデーの事かなと思いきや、2月のバレンタインとは全く正反対の意味を持つ
日であるとか。
正反対と言うと男性から女性にプレゼントを贈ったり愛の告白をしたりするひなのかな?とお考えでしょうが、
それは3月14日なんです。
 では何が逆かと申し上げますと、女性が男性に対して別れ話を切り出しても良い日!との事です。
誰がいつ設定したのかは不明ですが、何故9月の14日なのでしょうか?
意味が分かりません。
 ちなみにタレントの大島麻衣さんは「「あたしがお仕事頑張りたいから」って理由で」別れた経験があるという。
これを言った日が9月の14日だったとかそうでないとか。
その後大島麻衣さんはAKBに入るのである。
う〜ん別れてしまった男性は複雑な心境であろう事は間違いない。
何はともあれ男性に取っては非常に迷惑な日であると言う事だけは間違いない。
大島.jpeg

Posted by george at 16:10 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年09月
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30