2010年10月14日
 

大事故の話

 マジシャンジョージです。
本日事務所に行くと「今銀座のど真ん中で大事故が有ったよ!」と。
携帯で取って来た写真を見せてもらいビックリ仰天!
ほんとに凄いなこりゃ。
そこは八時に向かう際の通り道。八時に向かう際そこに近づくにつれ
人だかりが。
ちょっと見てみようと思い見てみると本当に凄い事になっていた。
事故.jpg

じこ2
ニュースで聞いた話によるとけが人は0。
これだけの大事故にも関わらずけが人が一人も出なかったと言うのはまさに奇跡である。

 交通機関の設置物を破壊すると莫大な金額を請求される。
例えばガードレール1枚だと200万円。
信号機を倒してしまうと1千万円。
の支払い請求がくると教習所の教官に教えてもらった。
今回この事故は一体いくらの損害賠償を請求されるのであろうか?
そちらが非常に気になってしまう。

Posted by george at 16:43 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年10月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31