2011年01月10日
 

眼球異常の話

 マジシャンジョージです。
先日事務所で雪さんと話をしていると突然「ジョージさん目真っ赤ですよ!!」と。
「?」充血でもしてるのかな?と思って鏡を見ると、左目の瞳より左の白目の部分が真っ赤に充血、と言うより鬱血している!
なんじゃこりゃ〜〜〜!でも痛みもかゆみも全く無い。
よくよく観察してみるとコンタクトの下は全く鬱血していない。
というかコンタクトの形通りに綺麗に白目と鬱血しているに境界線が出来ている。
う〜〜コンタクトせいかな〜?けどコンタクトをしている部分に以上が発生するのならば納得いくが、コンタクトの無い部分だけが鬱血していると言うのは合点が行かない。
一体私の目に何が起こったのであろうか?
疑問である。
目.jpg
だいぶ白目が戻って来ておりますが、最初は全く白い部分が有りませんでした。

Posted by george at 06:58 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年01月
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31