2011年01月31日
 

キティーちゃん?の話

 マジシャンジョージです。
私の1番上の姉に今年2歳になるゆりかちゃんと言う女の子が居るのですが、
キティーちゃんやキキララなどサンリオのキャラクターが大好きです。
私が子供の頃からやはり人気がり、
キティーちゃん派かキキララ派かで女子生徒が対立していたのを良く覚えております。
 私のすぐ近くにもサンリオが大好きで暇があればサンリオピューロランドに行っている娘がおりますが…。
ま、世代を超えて愛されると言うのは凄い事ですね。
 調べてみると1960年創業との事です。
創業当時から社長は変わっていないとか。
す、すごい!!
世界のミッキーマウスとアジアのキティーちゃんのコラボレーションを見て見たいのは私だけでしょうか?

 でもでもでもミッキーはネズミ、キティーちゃんは猫…。
駄目じゃ〜〜〜〜ン!!!!
6.jpg
 中国人もビックリのキティーちゃん?
サンリオが見たら怒るんだろうな…。

Posted by george at 06:36 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年02月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28