2011年01月21日
 

タイガーマスクの話し

 マジシャンジョージです。
全国の伊達也人さん、最近のご活躍本当に心温まる思いで耳にしております。
ところが、日本の警察と言うのはどうしてこうも頭が固いのか?
と、思ってしまう事がありましたね。
ランドセルやら文房具など新入学生に送られるはずの伊達さんからの贈り物。
警察の駐車場で警察が発見してしまった為、拾得物扱いになってしまったとか。
拾得物は3ヶ月保管後、落とし主が現れなかった場合警察判断による対応となる。とか。と言う事はこのランドセルや文房具は、伊達さんの暖かい行為にも関わらず、新入学生の入学式に間に合わない結果となってしまう。
法律を守るのも大事だけど、人の親切行為を無にするのは如何な物かと
考えてしまう出来事ですね。
タイガーマスク.jpg

Posted by george at 16:41 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年01月
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31