2011年01月17日
 

一味の話

 マジシャンジョージです。
先日時グループの常連さんであります奥谷さんが八時にご来店してくれました。
いつも何かしらのおみやげを持って来てくれるのですが、
本日持って来てくれたおみやげは一味。
全回ご来店いただいた時に私が辛い物好きだと言う話をしたのを覚えていてくれて早速持って来てくれた次第です。
 奥谷さん曰く、「この一味は本当に辛いよ!要注意だからね!!
でも面白そうだから少しだけなめてみて。」と。
正直辛い物に鈍感な私の舌でありますので、たいした事無いだろうな〜。
と思い言われたままになめてみた。
すると…。
色は黄色で胡椒みたい、言うほど辛くなさそうな感じなので、
どれどれ試してみるか、となめて舐めたのが大間違い。
ぎゃ〜〜〜〜!本当に辛い!!
今までに味わった事の無い辛さ。
一味でこんなにも辛さが出るのか!と思い知らされました。
その名は…。
「日本一辛い黄金一味」
京都で作られている代物らしい。
辛い物に興味が有る方は是非試してみて下さい。
ネットで販売しているみたいですので。
本当に辛いです!!!
一味.jpg

Posted by george at 08:04 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年01月
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31