2011年02月21日
 

誕生日の話

 マジシャンジョージです。
先日2月20日はタレントの志村けんさんの誕生日です。
1950年生まれですので今年で61歳になるんですね〜。
とても60を超えてるとは思えないですよね。
いつまでも我々に新しいお笑いを提供していただきたい物です。
ちなみに私の姉が数年前にカラオケボックスに行った時に
隣の部屋に志村さんがいたそうです。
ドア越しに手を振ると
「おいでよ!」と言われ中に入ると「好きな物の飲みな。」と言われ
ごちそうになったそうです。
本当に気さくで良い方だったと言っておりました。

志村けん.jpg

そしてアントニオ猪木さんも同じく20日生まれ。
1943年ですから今年で68歳
とても見えない。
 アントニオ猪木さんと言えば元プロレスラーですが、
実は日本に初めてタバスコを持ち込んだのは猪木さんなんです。
ここまで有名になるとは思わず、
「あの時、独占販売権を取得しておけば良かった…。」
と言ったとか言わないとか。
生涯現役で頑張って下さい。
そして我々に元気をください

 
manpukuin_1231465459_1.jpg


マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
[マジックバー新宿貸切]
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 4番出口 徒歩3分
〒160-0007 東京都新宿区荒木町8(地図
ぐるなびで マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店 の詳細情報を見る
※2011年2月23日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

Posted by george at 06:44 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年02月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28