2011年02月19日
 

ルンバの話

 マジシャンジョージです。
皆様ルンバと言う掃除機をご存知でしょうか?
人工知能を積んだ掃除機でスイッチを押すだけで勝手に部屋中を掃除してくれる優れものです。
このルンバが私は欲しくてほしくてたまらなかったのですが、先日臨時収入が有ったので、ついに買いました。
いや〜想像以上に綺麗になりますし、その間に他の作業が出来ると言うのは
この上ない時間短縮になります。
今まで掃除機をかけていた時間がなんだったのか?と本当に思います。
ただし、段差が有る所では全く役に立ちません。
黒を基調とした柄入のカーッペットでは段差と判断し動かなくなります。
やはり人工知能を積んでるとはいえ所詮は機械です。
ただ掃除の時間が格段と短くなった事は事実です。
本当に綺麗になるのか、わざとゴミを大量に落として放置しておいたら、
しばらくしたら全部無くなっておりました。
凄い!!
 子供の頃に夢見た未来の世界が確実に具現化して来ているのを感じます。
と、同時にこうして人間はどんどん無精者になって行くんだろうな〜と言う事を感じずにはいられません。
ルンバ.jpg
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
[マジックバー新宿貸切]
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 4番出口 徒歩3分
〒160-0007 東京都新宿区荒木町8(地図
ぐるなびで マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店 の詳細情報を見る
※2011年2月23日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

Posted by george at 10:51 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年02月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28