2011年05月06日
 

謎だらけの事件の話

 マジシャンジョージです。
日本に帰国するなり衝撃的なニュースが耳に飛込んで来た。
9、11の首謀者であるとされる「アルカイダ ウサマビンラディン殺害」
と。
正直最初はまたデマ情報かと思っていましたが、日を追うごとに現実味が出て来た。
 ただ、秘密主義のアメリカは多くを公表しないため正確な情報が入ってこない。
ここで様々な疑問を抱いてしまう私がいる。
本当に本人なのか?
影武者なのでは?
国家レベルで殺害したと嘘情報を流しているのではないか?
けど何の為に?そんな嘘をついてもバレるのは時間の問題だろうし…。
そもそもアルカイダが黙ってないだろう。
もしも、911の首謀者がビィンラディンではなかったとしたら…。
アメリカとアルカイダが手を組んでいて全てが狂言だったら…?
そう考えると様々な矛盾が解決されてしまうのが事実。
何が本当で何が嘘なのか?真実は何なのか?
考えると不安になる私でした。
20110503k0000m030088000p_size5.jpg
ビンラディンが潜伏していた家


マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
[マジックバー新宿貸切]
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 4番出口 徒歩3分
〒160-0007 東京都新宿区荒木町8(Posted by george at 07:03 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年05月
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31