2011年04月27日
 

到着いたしました!の話

マジシャンジョージです。
無事にBuffaloに到着いたしました!
いや〜長い道のりでした。
まずは成田空港よりcheckin!
F1000055.JPG

そしていよいよアメリカに向かい飛行機は飛び立つ!

F1000054.JPG

天国ってこんなところなのかな〜〜?

乗ること13時間!その間私が起きていた時間は1時間足らず…。
経由地である空港に到着。次に乗る飛行機が到着せず待つこと2時間半!!
ようやく乗り込むことが出来ました。

F1000053.JPG

さっきよりも格段に小さい。
自称170cmの身長の私でも天井に頭がつきそうなほど…。
乗ること2時間ようやくBuffaloの空港に到着。

 急ぐ先は喫煙所。
お迎えを待ちながら一服。
F1000052.JPG

どうしてこんな形の灰皿にしてしまったのだろうか?
掃除が面倒くさくてしょうがないと思うのだが…。

 お迎えの車に乗り走ること30分。
ようやくホテルに着きました。
F1000050.JPG

ライトアップされていて貫録のあるホテル。
中に入るとFFFF歓迎みたいな旗がでておりました。
F1000051.JPG

 ホテルにcheckinしようとすると、「明日からですよ…。」と。
何とか部屋を取ってもらいようやく一段落。

 今日は早いところ寝るとします。
明日からが楽しみです!!!

図" target="_blank">地図)
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
[マジックバー新宿貸切]
マジックバー銀座 八時 四谷荒木町店
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 4番出口 徒歩3分
〒160-0007 東京都新宿区荒木町8(Posted by george at 12:36 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2011年05月
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31