2010年09月25日
 

ブライダルの話

 マジシャンジョージです。
本日は2組のブライダルをハシゴして参りました。
 最初の一組目は私が十時を立ち上げた時に何からなにまでお世話になった白石さんご本人の結婚式!
いや〜本当にいい結婚式でした。
と言っても呼ばれもしていないのに勝手に押し掛けてしまったのですが…。
白石さんご本人が「どうしてもマジックがやりたい!ご教授お願いします。」と頼まれたので
マジックを教えてあげたました。
その成果を見届ける為に参上した次第です。
実際にマジックの時になったら自分がやる以上に緊張してしまい、子供の授業参観に行った親の気持ちってこういうもんなんだろうなと思ってしまいました。
何はともあれ成功(?)したから良かったですが。

白石.jpg

 お二人の結婚式を後にして続いては青山へ。
今度のカップルは八時のお客様。
私の冗談から始まった会話が本当になってしまいました。
「今度っ結婚するんです。」
「え、いつですか?」
「9月25日です。」
「あれ?呼ばれてないな〜。分かりましたスケジュール空けておきますよ。」
なんて言っていたら、帰りがけに
「感動しました。本当に来て下さい。そしてこの感動を皆に伝えてあげて下さい。」と。
いや〜嘘から出たまこと、ってやつですね。
20100925192708.jpg


白石さん久美子さん
ダイスケさんミエコさん
本当におめでとうございます。
お二人の門出を共に祝えた事を心より嬉しく思います。
末長いお幸せを!

Posted by george at 23:52 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年10月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31