2010年09月21日
 

ルディーコビー師の話

 マジシャンジョージです。
先日はマジックランド(マジシャんの聖地)にルディーコビー師のマジッックレクチャーに言って参りました。
ルディー師は映像では何度も見たことがありましたが、実際にお会いするのは初めてでした。
ルディー師のマジックは他のマジシャンと少し感じが違うマジックをします。
下の写真を見ていただけると分かりますが足が4本有ります。
この足が実に不思議な動きをします。
もし御興味が有る方はYou Tubeでルディーコビーで検索を掛けるとご覧いただけます。

rc.jpg

 本当に異色のマジッックばかりで不思議あり笑いありの連続です。
そんなルディー師とお話しする事が出来て大変貴重な時間を過ごす事が出来ました。
マジックとは?マジシャんとは?マジックを見せるのに一番大事な事は?等々。
興味深い話であっという間に時間が過ぎてしまいました。
 やはり世界を股にかけて活躍しているマジシャんは違うな〜と実感いたしました。

20100920190052.jpg

どうしても横にする事が出来なかったので、このまま掲載させていただきます。
ルディー師とパソコン音痴なジョージです。

Posted by george at 16:37 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年09月
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30