2010年09月24日
 

尖閣諸島漁船衝突事件の話

 マジシャンジョージです。
皆様ご存知の尖閣諸島漁船衝突事件ですが、中国人船長釈放されましたね。
しかも処分保留で!!!
ありえないね…。
なにを考えての行動なのか?日中関係にヒビが入る事を恐れての事なのか?
ただ中国の圧力に屈してしまっただけではないのか?
これこそ中国に日本は脅せば何とでもなる!と思わせてしまっているだけではないのか?
本当に怒りが収まらない。
石原都知事はこう言った。
「言語道断だね。屈辱では済まない問題だと思いますね。あなた方が頑張ってだな、(海上)保安庁が持ってるビデオ公開させろよ。国民はそれをもってどう判断するかだよ、今の政府を。これでとんでもないものを失うよ、日本は」と。
まさにその通りだと思う。
今日は大事な何かを失うきっかけを作ってしまった日である。
日本の未来が心配です。
240px-Senkaku-uotsuri.jpg

Posted by george at 16:35 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年09月
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30