2010年09月29日
 

ピーローラースロー氏の話

 マジシャンジョージです。
皆様、ビーロー ラースローと言う方の名前をご存知でしょうか?
我々の生活に欠かせない有るものを開発された方のお名前なのですが、
何を開発された方でしょうか?
ヒントです。
皆様が一度は使ったことがあるものです。
ほとんどの方が1日に1度は使うものです。
絶対に一家に1本は有ります。
さて何でしょう?

正解はボールペンでした。

このボールペンを開発したビーロー ラースロー氏の誕生日が1899年の今日です。
 いや〜偉大な発明ですよね。
いつも思うのですが我々が普段何の気なしに使っている物には全て発明者が居る。
発明者の苦労の事など考えた事も有りませんが、今の形になるまでには多くの歴史が有るはず。
アイディアを形にした人も凄いと思いますがやはり一番最初に考えた人が一番凄くて偉い!と私は思います。
220px-Ladislao_Biro_Argentina_Circa_1978.JPG

Posted by george at 16:58 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年10月
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31